EBD2809E-C6AA-4129-82D7-3C6365BCE52F




いや〜〜〜〜〜


これも良イベですよね。

ギギガガスとか青の組曲とかみたいに、心情に訴えてくる系ではないんですが、
ほんと話がよく出来てる。

ちなみに、前回開催時に何度か読み返していて、
今回もしっかりストーリー読んだんですが、



相変わらず


難しいw




いや、もういろんなところでいろんな思惑が絡み合ってて、
え?それ必要?なんで?
んん?その目的のためにアレがあーなってこの人が……んんん????
ってなります。
頭弱い。

まぁ初回よりはすんなり読めたかな…。
初見時は話の途中で何回も戻ったもんなw



ただねー、読めば読むほどメインストーリーですよねーこれw
これ読んでないと7章の意味が分からないまであるもんな。
(まぁ回想で必要最低限は描かれてましたが)

そして6章読んでないと意味分からないシーンもあるもんな。




これは、ある意味、尖ったイベントストーリーだったなー、と思います。





ストラスのリジェネも、いいんですよねー。
こう、「普通でいたい」って信念は変わってないのに、
自分からみんなに、視野が広がったというか。
若い子の、正しい成長っぷりと言うか。

メギドラル時代は、どんな子だったんかな…。




この話は「ここ好き!」と言うより、
全体通して「おおー、すごい」って感じです。








……………で。


SPステージですよね!!!!!!
懐かしいな!!!!!

よーーーーっく覚えてるぞ!!!!
たぶんこのブログで「2度とやるか!!」って言った初のステージだアクションペインター!!!!
ステージ名も覚えてたからな!!!


ちなみに今回も、まずリュストゥング戦で銀冠(4人戦闘不能)、ヒュトギン戦で一回全滅してますね。
成長しろ!!!

………たしか以前は、アラストールとかぶん回して耐久耐久で削りきったんだと思う。





………すみません、アスモデウスで焼きました………。

なんならヒュトギンもアスモでした…………。






うん…ちょっとね…激務で頭弱ってるんだ………。

気が向いたら正統派チェイン対抗PTでも考えます……。