09F315C5-DDF5-437C-AB31-3C7731A31036




先日のテルミナスサバトは、ベヒモス・アスラフィフを狙い、
敗退。

途中で↓

3FFD2E2A-F332-4A82-9235-E7BC0BACDAF6


テルミナス2枚抜きなんていう神引きもしたんですがね…。
うん…回数見ていただければ分かりますけど、
「ちょっとだけ!」が抑えきれず、結構回しちゃったんですよねぇ…。


アザゼルサバトは見送ろうかと思ったんですが、
そこはソシャゲ民、
ある石だけ回して運試ししようかなと。

たまたま会った会社の後輩に10連回してもらったところ
(ちなみに先に引いた上司は全オーブ)

E91F837E-1E4A-49BD-8B16-0F9B7A0A96B8



………!!!!?????


アザゼルとビフロンスがピンポイントで来るなんて、
そんなことある!!?????
エモすぎない??????






というわけで、

こんなことになっちゃったら、
やっぱりカウンタービフロンスさん欲しくなっちゃうよねー!!!!!






いや、もともと両サバトを軽くして月中いくつもりだったのに
うっかりテルミナスサバトに熱くなっちゃっただけなので、
まぁ、予定通りっちゃ予定通り!



そして今回の月中、何よりの勝算は




ビフロンスさんが、トルーパーであること!!







トルーパーなら引ける、トルーパーなら引ける。
たしか、月中トルーパーで50連を超えたことがない!!
ほぼ全勝している!

トルーパーなら!


引ける!!!!





まずはチケットから!



1D0916CF-BFEC-4E8E-A775-568E4E46AD2B




ビフロンスさんのオヤツきたーーーー!!!!
(※ジズイベのEXステージ参照)

いやバニー2個目は嬉しい!!
チェインパとかで出来ること増えそうだもんなぁ。



まぁ残念ながらメギド出ませんでしたので、
ここから10連!




お!メギド2個ある!
しかも1個カウンターだ!!!



FF7E4C41-AAE0-4B79-B119-26B14FED7418



9CA9DC21-9A4B-440F-8D2E-19A8131C9C10



バティンさん、いままで全然来なかったのに
1回来るとグイグイくるなぁw
ありがとう!

そして2柱目、カウンタートルーパーまで合ってたー!




…………………。




えっ、やっぱトルーパーしか引けないの?w






A6FB8BD6-2762-4637-AE3F-AE9EA442B798




あ、スナイパー来てくれたwよかった!!!!



うーん、しかし新規こないな…。
もう80%超えてるから仕方ないけどね…。



では一旦、予算最後としてる10連!!!





89F3F596-4386-46FA-BAC3-91ACC774DE51



CCAB3159-9B52-42B1-953B-012ECE6601C4





ほら!!!!




ね??????????
トルーパーなら引けるんだよ!!!!!




もう分かった!月中はトルーパーの時しか引かない!!!!!

今回、約40回でメギド4、SSR1という、サバト並の確率でした。
しかもそのうち3柱トルーパーってwww


もうトルーパー道極めます。






……あとボティスさんでカウンタートルーパー、コンプリートなんだよなぁ…。


〆チケ…でも…
コーちゃん…アリトン…………。


もう〆チケ候補が来ない呪い、なんとかしてくんないかなぁ………。
いやまぁ…来ないから指名するのか…ぐぬぬ。
(ちなみに過去3回の指名メギド、未だに誰1人として被ってない)